販売業者 | MIU株式会社 |
---|---|
運営責任者 | 岩渕奈々 |
住所 | 〒340-0043 埼玉県草加市草加1-2-2草加倉庫2F |
電話番号 | 048-999-5786 |
FAX番号 | -- |
メールアドレス | info@hoseiya.jp |
URL | https://hoseiya.jp/ |
商品以外の必要代金 | 商品代金以外に下記料金が別途かかります。 1)消費税:10% 2)送料800円(税込合計金額が10,000円以上の場合、送料無料) 3)代引手数料330円(お支払い方法に代引きをお選び頂いた場合) |
注文方法 | 1)ご購入されたい商品の[カゴに入れる]をクリックします。 2)ショッピングカート画面で[購入手続きへ]をクリックします。 3)お届け先を選択し、[選択したお届け先に送る]を押してください。 4)お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。 5)ご注文内容を確認して頂き[ご注文完了ページへ]を押してください。 6)買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。 |
支払方法 | ■クレジットカード決済 ■コンビニ後払い決済(NP後払い) ○このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ○ご注意 後払い手数料:250円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細は下記URLよりご確認下さい。http://np-atobarai.jp/about/ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ■代金引換決済 |
支払期限 | 当店よりご注文確認通知後、5日以内にお支払ください。 代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。 クレジットカード:VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。お支払回数は1回のみとさせていただいております。 コンビニエンスストア払い:コンビニ店頭でお支払ください。 |
引渡し時期 | ご注文代金の入金確認後、7営業日以内に発送いたします。 ※商品欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。 |
返品・交換について | 【返品について】 ■不良品の取扱条件 商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。 商品には万全を期しておりますが、万が一注文された商品と届いた商品が異なっている、または破損や汚損している場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。 上記の理由による不良品は新品と交換いたします。 商品到着後5日以内にご連絡頂いた後、ご返送下さいませ。 ■お客様のご都合 ご購入後の商品につきましては、いかなる場合も「返品・返金・キャンセル」をお受けすることはできません。 不必要、イメージと違う等による返品・交換は、一切受け付けておりません。お受け取りをご辞退される場合でも、ご注文金額の100%を申し受けますので予めご了承ください。 万が一、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。 ※当社との合意なしに、一方的に着払いでお送り頂いてもお受け取り出来ませんのでご注意下さい。 【サイズ交換について】 ◆費用 ・返送の送料 お客様負担(元払いで発送) ・交換手数料 無料 ・交換品送料 無料(弊社が元払いで発送) ◆流れ 商品到着後、まず始めに商品にキズを付けないようにご試着・インナーの上からのご試着をお願い致します。 ※キズ(ご試着の際の汗・香水の香りやタバコの臭いの付着も含みます。) その際にサイズが合わないと感じましたら下記流れに沿って、申請を進めて下さい。 ①『商品到着』から 『5日以内に メールでご連絡』ください。 ご連絡いただく際、下記明記の上タイトルを「クラッシーサイズ交換希望」にしてお送りください。 ・お名前 ・受注番号 ・交換希望サイズ ・交換枚数/カラー ②メール受付後、当店から改めて『受付の確認』と『交換方法』などをメールにてご案内させていただきます。 ③『受付の確認メール②』が届いてから、『5日以内に 返送先へ発送』してください。 ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにないか、受信設定などご確認をお願いします。 ※ご返送いただく際は、配送番号のある追跡可能な返送方法をご利用ください。 ※送り状には、当店にご登録されております【お名前・お電話番号・ご住所】をご記入ください。 ◆ご注意 下記に該当する場合、交換をお受けできませんので、ご注意くださいませ。 ・初回購入時、1度までを対象とさせていただきます。 ・お届けから5日以上経過し、メールでご連絡頂けていない場合 ・ご試着は問題ございませんが、着用して外出などはお避け下さい。 ・お客様が汚損・破損・お洗濯・修理・クリーニングされた商品 ・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・転売目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・他カラーおよび他商品との交換 ・公式サイト以外で購入された商品(メルカリ等) ・1度サイズ交換をされている商品 当店にてご返送いただいた交換希望の商品を確認し【交換が承れないケース】である確認が取れた場合は、サイズ交換サービスをご利用いただくことが致しかねます。予めご了承ください。 ◆受け取りに関する注意点 商品発送後、ご不在等で商品をお受取りいただけなかった場合、配達業者側での商品保管期間は1週間となっております。 お早めに再配達のご連絡を配達業者にご連絡ください。 また、保管期限が過ぎて一旦返品となった場合、再送時には1100円の追加料金をご負担いただきます。 予めご了承ください。 |